■ Diario ■

■2019年09月26日(木)18:11  本当に
本っ当ーに遅ればせながら twitter 始めました。

■ twitter ■
https://twitter.com/AkikzeSRKM

お知らせ・宣伝メインな感じでしょうか。
まだ全然手探り中です。
マジで使い方わかりません。
ひい。


■2019年09月26日(木)18:08  いいんちょ。電子版とか
ご無沙汰してます、すみません。
告知も遅いですが、諸事情にて止まっていた 『いいんちょ。』電子版
Kindle、BOOKWALKER、ebookjapanなどで配信再開しています。

あと「ニコニコ漫画」「pixivコミック」での連載配信しています。

■ [ニコニコ漫画]


■ [pixivコミック]


何卒よろしくお願いします。


■2019年08月09日(金)21:58  もう
夏コミなんですね。
カタログ等見てお気づきかも知れませんが
この夏コミ諸事情にて参加しておりません。

冬コミ参加は思案中です。

書店卸にてまた「ぼく勉」の薄い本なぞ出そうかと
画策していますのでその時はまたよろしくお願い致します。

夏コミ参加される方どうぞお気をつけて〜。


■2019年01月14日(月)17:30  本年も
ps17covc.jpg 432×432 156K
遅いですが よろしくお願いします。
コミケお疲れ様でした。
年明けからがっつり風邪引いてしまいました。
ここ数年引きかけては薬飲んで初期で治まってたので
本気風邪は何年ぶりだという感じでした。
熱が37.7℃とか久々に見ましたよ。
風邪はやっぱ辛いですね…。
そして猫はそんなことお構いなしに
わがまま放題でこき使われるのです。

遅いですが冬コミ新刊書店委託の告知です。
何卒宜しくお願い致します。
■ プチスール17 ■ とらのあなさん
■ プチスール17 ■ メロンブックスさん
メロンさんの方は再版分の予約になります。よろしくお願いします。

上のイラストの大きいのと全体画はpixivの方にあります。
■ pixiv




■2018年12月24日(月)23:06  メリー!
ps17cov.jpg 715×1000 532K
メリー!ヽ(´▽`)ノ
まためっちゃ開きましたがもう冬コミ直前ということで
なんとか新刊入稿済ませました。
ずっとお世話になっていた印刷屋さんが夏で同人印刷終了ということで
新しいところにお願いしたわけですが…〆切り早いよー!(><)
というわけでクリスマス前に脱稿したのはほんとに何十年ぶりだ みたいな。

新刊はまたあしゅみー先輩の本になります。PS16の続きです。
スペースは12/31 W-25a 『 Pazzo S.P. 』 です。宜しくお願いします。

■■■ 新刊 ■■■
『 プチスール 17 』
B5サイズ 20ページ
\ 500

★★ 18禁です ★★


■■ 既刊 ■■


『 プチスール 16 』
『 プチスール 15 』
『enfant facil 19』
『 プチスール 14 』
『 プチスール 12 』



----------------

それと、毎度ですがスケブ・サインなどは
お断りさせて頂いてますので
すみませんがご了承ください。

体力的な問題で早めの撤収になるかもです。
すみませんがよろしくお願いいたします。


今年は寒いのかなーどうかなー。


■2018年08月23日(木)23:56  いろいろあります。
PS16nss.jpg 432×432 140K

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
もう7月半ばからエアコン除湿入れっぱなしの部屋に
引き篭もりっぱなしなので普通に外出するだけで厳しいですよ。
猫もエアコン吹き出し口近くで寝てばかりです。

夏コミ新刊委託始まりました。
何卒宜しくお願い致します。
■ プチスール16 ■ とらのあなさん
■ プチスール16 ■ メロンブックスさん

上のイラストの大きいのと全体画はpixivの方にあります。
■ pixiv



■2018年08月09日(木)22:37  またかなり
PS16cov.jpg 715×1000 440K

間があきました。すみません。
色々余裕が無くて胃に穴が開きそうです。
資料表示用のサブPCがもうずっと調子悪かったですが
7月末くらいに完全に沈黙してしまって 仕方なくノートPCを
引っ張り出して繋ごう…と思ったらD-Subケーブルが無いー。
ようやく見つけたけどごん太過ぎて辛い…細いの買いました。


いつも通りもう直前ですが夏コミ新刊の告知など。
入稿して発行の目処が完全に立たないと怖くて告知できんとです。
スペースは 8/12 東 ア-15b 『 Pazzo S.P. 』 になります。


■■■ 新刊 ■■■
『 プチスール 16 』
B5サイズ 16ページ
\ 500

★★ 18禁です ★★

「ぼくたちは勉強ができない」の
あしゅみー先輩こと小美浪あすみさんの
あれやこれやされてしまう漫画本です。

何卒よろしくお願いします。


■■ 既刊 ■■

『 プチスール 15 』
『enfant facil 19』
『 プチスール 14 』
『 プチスール 13 』
『 プチスール 12 』



----------------

それと、毎度ですがスケブ・サインなどは
お断りさせて頂いてますので
すみませんがご了承ください。

体力的な問題で早めの撤収になるかもです。
すみませんがよろしくお願いいたします。

参加される方はお気をつけて。
台風過ぎてまた暑くなりましたなあ。
引き篭もりの自分に会場の暑さは耐えられるのか。
甚だ不安であります。
なんとか元気にお会いしましょうー。


■2018年02月13日(火)03:48  やっぱり風が好き
cheerFuu04.jpg 750×795 330K

お知らせです。
コミケ89の本「プチスール12」がとらのあなさんで期間限定で販売予約中です。
正直予約ページも分かりにくいので告知させてもらいます。
2/18までのようです。宜しくお願いします。

■とらのあなさん プチスール12■


上のイラストの全体画はpixivの方にあります。R-18です。
■ pixiv


■2018年01月28日(日)01:17  今年も
ps15c0019bs.jpg 600×600 260K
遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。

雪すごかったですね。ってまだ都内たっぷり残ってますが。
いやもう雪というより氷塊と化してますか。うっかり乗るとマジ危ない…。
そして寒い……。

絵を描かな…と思いつつなかなか描けませんね。
本当にヤバい。本当に。

冬コミ新刊委託始まっております。
何卒宜しくお願い致します。
■ プチスール15 ■ とらのあなさん
■ プチスール15 ■ メロンブックスさん


上のイラストの全体画はpixivの方にあります。R-18です。
■ pixiv


■2017年12月28日(木)16:44  あぶなかった…
ps15cv.jpg 644×900 433K
この時期恒例となったイス寝をしてたら風邪ひきかけました。
花粉症かってくらいくしゃみ鼻水が。もう治りましたが。
布団は長らく猫専用となっておりました。


いつも通りもう直前ですが冬コミ新刊の告知など。
スペースは 12/31 東 Y-24b 『 Pazzo S.P. 』 になります。


■■■ 新刊 ■■■
『 プチスール 15 』
B5サイズ 16ページ
\ 500

★★ 18禁です ★★

プリンセス・プリンシパルの
ベアトとドロシー(小)の本です
サンプルは ■ pixiv の方にあります。

何卒よろしくお願いします。


■■ 既刊 ■■

『enfant facil 19』
『 プチスール 14 』
『 プチスール 13 』
『 プチスール 12 』



----------------

それと、毎度ですがスケブ・サインなどは
お断りさせて頂いてますので
すみませんがご了承ください。

体力的な問題で早めの撤収になるかもです。
すみませんがよろしくお願いいたします。

参加される方はお気をつけて。
雨予報ではなくなったぽいですが
寒いのは変わらなさそうです。
元気に会場にてお会いしましょう〜


■2017年08月21日(月)01:32  もう一週間とか
Yukimi01s.jpg 675×900 381K
夏コミ参加された方お疲れ様でした。
帰ってからのダルさが半端ないです。

夏の本は一旦「無理だー」と諦めた後
再起動・予定変更してなんとか作った感じで
いつも以上にコメントが混乱してますね。
8ページ中ほどのは3行目以降は
ちせ のことです。プリプリ良いです。
もっと色々描きたかったですが
さすがに時間なかったです。


夏コミ新刊委託もうちょいで販売始まると思います。
何卒宜しくお願い致します。

■ enfant facil 19 ■ とらのあなさん
■ enfant facil 19 ■ メロンブックスさん

上のイラストの大きいのと全体画はpixivの方にあります。
■ pixiv



■2017年08月11日(金)03:02  わー
cv_ef19s.jpg 715×1000 360K
更新してなかった…。

いつも通りもう直前ですが夏コミ新刊の告知など。
スペースは 8/13 東 K-04b 『 Pazzo S.P. 』 になります。


■■■ 新刊 ■■■
『 enfant facil 19 』
B5サイズ 16ページ
\ 500

★★ 18禁です ★★

まほいく多めの落描き本です。
あとプリンセス・プリンシパルとか
サクラクエストとか おほほ とかとか。

何卒よろしくお願いします。


■■ 既刊 ■■

『 プチスール 14 』
『 プチスール 13 』
『 プチスール 12 』

『 プチスール TH 』は極少数、
多分これで最後になります。

----------------

それと、毎度ですがスケブ・サインなどは
お断りさせて頂いてますので
すみませんがご了承ください。

体力的な問題で早めの撤収になるかもです。
すみませんがよろしくお願いいたします。

参加される方は暑さに気をつけて
元気に会場にてお会いしましょう〜
涼しいといいなー 無理か。


■2017年01月28日(土)19:14  えー
Ruler_Tops01s.jpg 600×1000 391K
明けましておめでとうございます(おっそ)
本年も宜しくお願いします。

コミケお疲れ様でした。もはや記憶が薄いですがやはり
最大戦力の友人が休みだったので色々大変でした。
しばらく設営お任せだったのでやり方わかんなくなってたり(汗)

とりあえず新年用というか一枚絵を描いてからと思ってたら
全然上手く描けなくてこんなに遅くなってしまいました。
毎年スタートダッシュに失敗してる感じです…。

冬コミ新刊委託始まっております。
何卒宜しくお願い致します。

■ プチスール14 ■ とらのあなさん
■ プチスール14 ■ メロンブックスさん

上のイラストの全体画はpixivの方にあります。
■ pixiv


ああ腰痛い…すご腰痛。


■2016年12月28日(水)00:09  なんかもう
cvPS14.jpg 643×900 422K
入稿ギリギリすぎて。
3週間くらいずっと椅子で寝て 入稿したからと久々に布団で寝たら体調ガタガタでーす。
というわけでもう今週ですがようやく冬コミ新刊目処がつきましたので。
サークルカットは矢野さんでしたが描こうと思っていたネタが思い出せず
表紙途中まで描いたところで変更、魔法少女育成計画のルーラ本です。

■■■ 新刊 ■■■
『 プチスール 14 』
B5サイズ 16ページ
\ 500

★★ 18禁です ★★
サンプルは ■ pixiv の方にあります。

今回、いつも売り子してくれる友人がインフルエンザで来られないので
手際大幅に悪くなるかと思います。いろいろ対応できないかも知れませんが
何卒宜しくお願い致します。

参加予定の方、風邪・インフル・ノロウイルスなど注意しましょう。
会場にて元気にお会いできればと思います。


■2016年08月20日(土)02:54  お疲れ様でした。
遅いですが夏コミ参加された方お疲れ様でした。
暑い中サークル前まで来てくれた方有難うございます。

夏コミは次回申し込みを済ますまでがコミケです、という感じで
申込書記入していましたが 次回何で申し込もうとか悩みまくりな上
サークルカット絵がなかなか描けなくて徹夜したりしてなんとか投函
…で気が緩んだか久々に熱出したりしてました(・ω・ゞ

新刊は SHIROBAKO でした。もう矢野さん好きで好きで。
もうちょっとタイムリーなものとかで何か描ければと思いつつも
好きな作品はあっても漫画ネタを思いつくほどのものはなかなかなくて…
まあとりあえず好きなもの描いていきたいと思います。


[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
■ Miseria TOP ■