しつけ教室〜歩け!歩け!!バージョン!!!

2001年4月14日(土)の浦安教室はいつもと違い
約2km離れた堤防を目指して、歩け!歩け!!教室でした。
出席頭数は30頭近くいて、3班に分かれて堤防を目指す事に。

そして、まきはなは、
ちぴっこチームのビーグルズ&パピくんの班長さんを
任命されたのでした・・・

その時に撮った写真ですぅ。今回はしつけ教室と言うよりは、
ピクニック気分で各自お弁当も持参して、暑くて楽しい一時を過ごしました。

暑さのあまりマチコ巻のはなちゃん
良い子ちゃんしていたハークさん
ビーグルズ班に入ったパピくん
暑さにお疲れ気味のシェリーちゃん
まだまだ、お子ちゃまのびびくん
堤防を出発直前のなな・もも
もう、完全にお疲れのももちゃんななくん
ご挨拶中?シェリーちゃんとななくん
 はなとララちゃん。ララちゃんこそ、優等生!
まきとはな・・・まきも疲れ気味?
はなとももちゃん
ラブかあさんとアミューズくん
デービスくん。先生宅の甘えん坊くん。 超優等生のアリくん撫でられるのが大好き!
優等生のマキシムくん マキシムくんのお兄ちゃんアポロンくん