いきなり?オフ会!!

無料で貸しきりに出来るドッグランに予約を入れたので、
遊びにおいでとお誘いを受け、横浜市まで行って来ました。
ドッグランは2時間借りていて、その後は、近くの公園でランチでも…と
言うことだったので、まきちゃんは張り切って、お弁当を作って行ったのでした!

ちゃんと撮れてない写真の方が多い気もしますが、
とりあえず、UPしてみました!

1日遊んで下さったみなさま、ありがとうございました!




ドッグランでわらわらと・・・
今年、ママになったリズちゃん。
なぜか、孤独を愛するはなちゃん…
沢山遊んであくびが出ちゃうななくん
サラ姫のボールをみんなが狙ってる??
゛暑いです…゛クウくん、バテ気味?
カマボこと、ボギーくん
リズちゃんに迫るボギー君。
最年少のマルちゃん
リズちゃんの反撃にあい、撃沈!
こっそり物色中のチョコちゃん
ルビーちゃんもお疲れかな?
別名お獅子のモネちゃん
この日1日大人しかったはなちゃん
おっとり、エレナちゃん
ママっこのルビーちゃん
猫かぶりとの噂も…ハークくん
いつも一緒のナナくん・モモちゃん
シュワッチ…クウくん
すっかり大人しくなったごんくん
小さくて可愛いチョコちゃん
売られたケンカは買うがモットー、サラ姫
ダイエット中の(チビ)ロビンくん
最年長さんのロビンくん
初参加で緊張気味?のフクくん マッキーさん宅のブーケちゃんの姉妹ケリーちゃん マッキーさん宅のお転婆ブーケ・アリスちゃん