ビーグルオフ会 IN お台場潮風公園

2001年4月8日 お台場潮風公園にて
ビーグルオフ会が開かれました!
まき&はなは、ご近所(?)のクウのママさん&みっちさんに
ご一緒させて頂いて、参加してきました。

当日のお天気は、もう夏?と言うくらい風もなく、暑いくらいでした。
すっかり、まったりモードだったまきは、参加した全員をカメラに
納めなかった事を帰ってから、気づいたのでした・・・

なぜか、゛撮らせて下さ〜い゛の一言が言えない1日でした・・・
まきは、恥かしがり屋さんだったのだ!!(うっそ〜と思った人もいるでしょう・・・)
と言う訳で、はなちゃん中心にUPしました!


オフでまきに会ったら、"うちの子を撮って〜〜〜゛と
気軽に声を掛けてください!!お願いしますね!!
うん、それが名案だわ!!宜しくね。

2歳最後の日を仲間と過ごしたはなちゃん♪
一緒に参加したクウ君
幹事で大忙しのボギー君。お疲れ様でした
一緒に参加したなな君、ももちゃん
まずは、ご挨拶チョコちゃん・クウ君・はなちゃん
はなちゃんの奥でちゃっぴー君が狙ってる?
はな:ねぇねぇ、ごん君、何してるの??
おねだりしよとしてるでしょう?はな&こなっち
べるちゃんファミリーとはなちゃん!
まったりモード全開のももちゃん!可愛い
すっかりべるままさんに懐いたはなちゃん
首周りのタププタプが可愛いサラちゃん。(おまけ付き!!


あみちゃんでした!!

゛我が子かも!゛゛我が子だわ゛と思う方、掲示板へ申し出お願い致します。