WANだー旅行IN栃木県小来川!!

今回は、GWの連休を使って、2泊3日の旅行へ行って来ました。
メンバーは、まき&はな(ビー) と さく蔵&さくら(GR)
ジョンパパ・ママ&ジョン(GR) と 大空ママ&大(MIX)・空(LR)
犬福ママ・カッシー&犬(MIX)・福(LR) と 月・ルナパパ・ママ&ルナ・銀星(LR)
と総勢10人と9頭でした。

3日の朝、5時30分にルナちゃん一家がまきはなをお迎えに来てくれました。
お天気は、あいにくの雨…それも結構降っていました。
お昼過ぎには上がると言う天気予報を信じて、6時には、全員集合して
目的地栃木県へ向けて出発しました。

今回の宿泊は、貸コテージなので、ご飯は全て自炊です。
目的地へ行く途中の大型スーパーにて、3日分の食料を買い出し、
コテージの手前のお蕎麦屋さんで、お昼にお蕎麦を食べ、
(この頃には雨も上がりました)夕方には、コテージへ到着!!
夕食は、バーベキューでした!!


↑食料がある車でのお留守番は危険な為、
はなちゃんは一緒にお蕎麦屋さんへ
来てしまいました。
お店は、屋根がついたオープンな作りに
成っていて、調理する場所は別だったので、
みんなと一緒に居れました!

 →山菜蕎麦とあゆの塩焼き
とっても美味しかったです!!
← 御蕎麦屋さんは、川のすぐ側で、
降りれる様にも成っていました。
はなちゃんも降りてみましたが、水を
嫌がり、即退散!!
しかし、さすがは、レトリーバー!!
ルナちゃんはもう、入りたくって
仕方がなかった様です。

←このような素敵なログハウスに宿泊です。
はなちゃんは、左側の大きなハウスに
お泊まりしました。
お部屋の暖房は蒔きを
燃やす暖炉だったんです!

↓ ついて早々、お疲れモード前回の
空ちゃんと大くん。
↑ドアの向こうにお部屋があると思い
ずっとドアにへばり付いてたケンくん。
ドアの向こうはお外なのに…

→まだまだ、元気一杯の福ちゃんとさくらちゃん
さくらちゃんが居るのは、2階部分のロフトです。
女性陣は、ロフトに寝ました!
きこりなルナパパと犬。福ママです。
ご苦労様でした。


楽しいバーベキューをして、その後、゛UNO゛をして、夜はふけて行きました…