LINK

| HOME | LINK |

更新日 2007-10-25 | 作成日 2007-09-29

DSCF0016.jpg

LINK

2007.10.1

bana-br1.gif しらぬいうましちの馬日記

川田将雅騎手が小さい頃から通っていた乗馬クラブの館の主、しらぬいうましちさんの馬日記のページ。愉快な仲間達の日記が楽しめます。川田騎手の「蹄跡」もご覧頂けます。
セレンディピティの「生産牧場」です(笑)
なによりもうちの娘(でいこ)が大変お世話になっている方のページでございますm(__)m

しらぬいうましちの馬日記LinkIcon

騎手過程第20期生卒業式〜教官からの贈る言葉〜

JRAのHPの中にある、第20期生の卒業式の模様と教官からの贈る言葉、です。

■ 川田 将雅
自他ともに認める負けず嫌いだ。乗馬経験が多く、多少難しい馬でも安心して乗せることができた。
入学当初は他の乗馬経験者に比べ技術的に劣っているのではないかと、自分自身の中でかなりの葛藤があったようだが、それから開き直り、トップクラスの技量で卒業した。
強烈な負けず嫌いの性格を、普段は謙虚に少し抑えて、レースで爆発できれば、結果を残すことが出来ると思う。

騎手過程第20期生卒業式〜教官からの贈る言葉〜LinkIcon

Fun!fanfare

関西のぱどっく星人みかっちさんのサイト。馬券には厳しいですが、将雅君を応援していただいています。ドリームパスポートの馬主さんです(*^m^*)

Fun!fanfareLinkIcon

クイちゃんを応援するページ(デイジーネックレス)

私の愛娘、でい子ことデイジーネックレスとその娘をひたすらイタイタしく応援するページです。クイちゃん、というのは名前が決まる前に私が勝手に付けていた愛称です(^◇^;)
だって食いしん坊なんですもの…(笑)

クイちゃんを応援するページ(デイジーネックレス)LinkIcon