益子陶器市のトテモ簡単なマップ

※陶器市に関しては中段の[ 益子町へのリンク ]をご利用ください。

ここでは、簡単な図で「高橋窯」や「西村窯」などのテントが何処にあるかを示しています。
ご覧のように「窯元共販センター」(中心となる広場だと思う)の向かい側のテント群の中に「高橋窯・西村窯」があります。駐車場から道路の方へ上がったところです。「どろんこ工房」は通り沿いの矢印ほどの位置でした。道の両側にたくさんの窯元が出店されていますので一応の目安に示しました。

また、東京からのアクセスは「帰りの楽しみ」も参考にどうぞ。

一番下に[ 会場スナップ写真 ]あります

益子町観光TOP
へのリンク
陶器市案内
へのリンク
益子焼観光案内
(益子観光全体地図)
へのリンク
益子焼窯元共販センター
へのリンク

2002.5.2 陶器市スナップ

左は「どろんこ工房」
以下、会場の風景



コーヒー茶碗に
もどる

コラム目次へ

アップルTOPへ

直線上に配置